会社案内 当社の強み プラント紹介 産業廃棄物について 産業廃棄物の回収 産業廃棄物の持込 再生砕石事業について 料金の案内 よくある質問

HOME > 大阪産業廃棄物リサイクル処分センターBLOG

大阪産業廃棄物リサイクル処分センターBLOG

大阪産業廃棄物リサイクル処分センターBLOGのカテゴリーを選んでください。

こんにちは!

先日、大阪市内の病院で使用されていた

木製キャビネットの処分をさせて頂きました。






お客様の自社運搬にて廃棄物を搬入されました。


今回は、嵩張る木製キャビネットだったので

10tトラックウイング車での持込みです。

弊社の従業員が手分けして丁寧に廃棄物を降ろします。



コチラの廃棄物に関してはkg単価にて頂きました。

カテゴリー的には木くずにて処分可能です。



大阪で木くず処分なら大阪産業廃棄物リサイクルセンター

株式会社総環にお任せ下さい。




それでは本日もご安全に!!

こんにちは。

先日、西成区のビルの改装工事に伴う

産業廃棄物の引取りをさせて頂きました。







屋上に人工芝など敷いておられたので、そちらも一緒に

引取り処分させて頂きました。





4tトラック8㎥コンテナにて現地混載の積込みで収集運搬処分致しました。



もちろん委託契約書。マニュフェストの発行も

弊社は無料でさせて頂いております。




廃棄物の無料現地見積りも随時行っております。



産業廃棄物のことなら株式会社総環にお任せ下さい。





それでは、本日もご安全に!!

こんにちは!!

先日、八尾市にて倉庫整理に伴う

産業廃棄物のお見積もりをさせて頂きました。




コチラにコンテナ(バッカン)を設置させて頂き、

積み込んで頂きます。

6立平のコンテナで2往復で足りるかどうか

ぐらいの廃棄物の量でした。

写真を見て頂けるとわかりますが、

廃棄物の内容は、木くず、紙くず、廃プラスチック、ゴムくず

金属くずなどの混合廃棄物ですね。



実際、相見積取られたそうですが、弊社の方が段違いで

お安いとのことで、即契約のお返事頂けました。




ここから、産廃の委託契約書を作成し

適正に運搬処分していきます。

もちろんマニュフェストも発行いたします。




八尾市で廃棄物のことなら

大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。




それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。


先日、弊社工場の案内板を設置させて頂きました。









最近は、便利になりほとんどの車にナビが付いていますよね。

しかしながら、なぜか、なぜか、なぜか

弊社、(株)総環の住所をナビで検索して向かうと

弊社の従業員駐車場に到着してしまいます。



同じ敷地内に、産廃を持ち込める工場はあるのですが、

大和川の土手沿いの道路の影響で、通常、ゴミを搬入する場合は

反対側から来て頂かなくてはなりません。



と、言葉では非常に説明しづらいので

案内板を駐車場に設置致しました。

少しでも、スムーズにお越し頂き

廃棄物を処分できるよう

これからも、色々と改善していきたいと思います。




それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。



大阪産業廃棄物リサイクルセンターです。

本日は、石膏ボードの処分についてお話しいたします。





そもそも 石膏ボードとは、石膏を主成分とした素材を

板状にして、特殊な板紙で包んだ建築材料です。



とても頑丈で、断熱・遮音性が高く

家の天井や壁に使われることが多く

現在では非常にポピュラーな建材です。

建物の解体となると、必ずといっていいほど出てきますね。



弊社では、基本的に廃石膏ボードはリサイクルしています。

濡れていないもの、新材の切れ端などはリサイクル業者に委託。




また、リサイクル不可な濡れている物

グチャグチャになっている物

処分場に埋め立てに出しています。




ここ最近では、建築物の建て替えに伴い発生する廃石膏ボードが

廃棄物処理場の地下水に生息する硫酸塩還元細菌の代謝を受け

有毒な硫化水素を発生させるということが分かってきています

ですので、リサイクルできない廃石膏ボードは

基本的に、「管理型処分場」で廃棄しなければいけません。



※管理型処分場とは、埋め立てをする際に、コンクリートなどで

囲いを作って外側に漏れないよな仕組みになっている処分場です。




大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、

府外にある管理型処分場との契約があるので

そちらに定期的に持ち込んで石膏ボードを処分しています。





また、上記の戸ような特別な方法で処分を行う為、

石膏ボードは混載(木くず・紙くず・廃プラスチック等)と

一緒に持ってこない方が、お安く処分が可能です。




石膏ボード単体でお持込みする方が、処分代が安くなるのが

特徴です。




もちろん、石膏ボードを混載で持ち込むことは可能ですが、

その際は混合廃棄物C・Dの料金となりますので

ご了承くださいませ。




石膏ボードやその他廃棄物のお困り事・ご相談がございましたら

大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。

それでは、本日もご安全に!!




株式会社 総環【大阪産業廃棄物リサイクルセンター】 年末年始営業日のお知らせです。


こんにちは。

先日、大東市でイベント倉庫業を行っている
企業様のお見積もりを行ってきました。

いわゆる倉庫整理から出る廃棄物ですね。







写真でもご確認頂けると思いますが、
木くず・紙くずや大き目の看板などが多いですね。
写真に収めている以外の廃棄物もあったのですが、

恐らく、4tトラック8㎥コンテナで2回ほど
往復が必要な廃棄物の量でしたよ。


金額も気に入って頂いたので良かったです。


これからの年末年始に掛けて倉庫整理や掃除などで
出てくる廃棄物も大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。


弊社トラックでの引取り処分も可能ですし、
企業様の自家用車で直接お持込みも可能です。
また、持込みの際に特に面倒な予約と必要ありませんので
お気軽にお立ち寄りくださいませ。



廃棄物でお困りなら大阪産業廃棄物リサイクルセンター
株式会社 総環にお任せ下さいませ。




それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。


大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは


軽トラックや、小型トラックで搬入される産業廃棄物の処分は
もちろんですが、10tトラック以上の大型の産業廃棄物を受け入れも行っております。









30㎥〜40㎥のダンプ車やアームロール車での持込みで、
主に産業廃棄物中間業者様が多いですね。



もちろんご希望があれば、大型車での収集運搬トラックの
手配も弊社で行っています。


弊社の焼却炉でこれらの廃棄物を焼却することで
廃棄物の減容を測りながら、なおかつ焼却した際に
発生る蒸気でタービンを回し、自家発電を行っております。



この業績を評価いただき、大阪市に『熱回収施設』として
認定も頂いております。



また、産業廃棄物の中間業者様からの廃棄物は
厳しい搬入基準設定を元にお持込み頂いております。


弊社は木くず・紙くず・廃プラスチック・繊維くずの焼却許可を持っておりまして、大型トラックでの産業廃棄物搬入後は
まず徹底的な選別の後に、破砕機にかけ、
最終的に焼却物として以下の4品目の焼却を行っております。


ですので、管理型廃棄物や安定型廃棄物も随時
受け入れております。



産業廃棄物の中間処理業者様からの廃棄物も
大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。



それでは、本日もご安全に!








こんにちは。

少し前から大阪府藤井寺市の物流倉庫内の重量ラック設置現場に
産廃コンテナ(バッカン)を設置させて頂いております。








かなり大きな現場で、延べ床面積5万坪以上らしいですよ。

弊社で4tトラックで運ぶ6㎥コンテナと8㎥コンテナを
合わせて4個設置頂いております。

紙くず・廃プラスチック・木くず・混合廃棄物など
しっかり分別してバッカンに廃棄して頂いておりますので
そのぶん金額もグッと下げて運搬処分させて頂いております。

藤井寺市での産業廃棄物処分なら株式会社総環
大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。




それでは本日もご安全に!!





こんにちは。

先日、大阪市阿倍野区にて、一軒家をリフォームした際に出た
建築廃材の回収に伺いました。
リフォーム業者様からのお問合せでした。







廃棄物は自宅のガレージに保管されていました。


廃棄物の内容は混合廃棄物(混載)となり

木くず・段ボール・廃プラスチック・ALC・ビニールシート
石膏ボード・土嚢袋・鉄くず・鉄の扉・配線・壁紙などでした。

弊社からトラックを出して回収に伺いました。


金額面でも非常にご満足頂けましたよ。


リフォーム・内装業の廃棄物は株式会社総環。
大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。


それでは、本日もご安全に!!



こんにちは。

先日、大阪市城東区の塗料・塗装業者様の工場内に
産業廃棄物のコンテナ(バッカン)を設置のお問い合わせがあり
現地視察・お見積もりに伺いました。


もちろん!お見積もりは無料です!



コンテナ(バッカン)を工場内に常設希望のお客様でしたので、
まずは、廃棄物の確認をさせて頂きます。





塗料缶やプラパレット、段ボール、塗料カスがメインですね。

全て弊社で処分可能な廃棄物でした。

現地確認の際に、廃棄物の月間数量などをヒアリングさせて頂き

コンテナのサイズなどを決めていきます。

今回は2tトラック4㎥のコンテナ常設となりました。






そして最後は、コンテナ設置の場所を確認します。



十分なスペースがありますね。

コンテナ設置の金額、月額の処分料金など

お客様も非常に満足頂けました。

産業廃棄物コンテナ(バッカン)の設置は株式会社総環

大阪産業廃棄物処分センターにお任せ下さい。



それでは、本日もご安全に!!



こんにちは

先日、東大阪市にてリフォーム業者様の倉庫整理に伴う廃棄物処分をさせて頂きました。
車庫のようなレンタル倉庫が現場でしたよ。



弊社の4tトラックアームロール車にてお伺いし
手積みにて、廃棄物をコンテナ(バッカン)に運びます。
効率よく運び出します。




もちろん、最後の掃き掃除なども徹底的に行い作業完了。



この廃棄物を大阪市平野区の弊社工業に持ち帰ります。

工場内では選別作業員が分別を行い、

循環型社会をモットーにリサイクル処分を行います。

選別時にはマテリアルリサイクルを主軸に置きながら、

最終的には、弊社保有の焼却炉でサーマルリサイクルを行います。

ボイラー発電を行うことで、廃棄物を燃やしながら電気を作り出すことが出来る、弊社の焼却炉は熱回収施設に認定されています。

東大阪市の産廃処分は株式会社総環
大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。


それでは、本日もご安全に!!





こんにちは。
先日、大阪府吹田市にて、企業様の引っ越しに伴う倉庫廃棄物の
お見積もりに伺いました。

引っ越しまでに倉庫内の廃棄物を処分したいとのご希望でした。






お見積もりは無料で、現地にお伺いさせて頂きます。


現地にて廃棄物を見させて頂ければ

処分単価や、おおまかな廃棄物の㎥数などを算出し

ある程度の目安となる金額を出させて頂きます。

今回は、出来るだけ処分単価を安く済ませたいとの

希望ががありましたので、お客様が配達等で使う4tトラック

パワーゲート車2台で大阪市平野区の弊社工場に【お持込み】

して頂きました。

弊社は大阪の主要高速道路からのアクセスも抜群です。

●阪神高速14号松原線の【大堀IC】出口

●奈良方面・酒井方面から阪和道【長原IC】出口

●吹田・京都方面の近畿道から【八尾IC】出口

からほど近いので、多くの方からご利用頂いております。





廃棄物をご自身でお持込みすることで、【収集運搬料金】が掛からないので、よりお安く処分することが可能です。

是非ご利用下さいませ。

持ち込まれた廃棄物の荷卸しは弊社スタッフで迅速に行います。


ゴミ処分なら大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。

それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

弊社の大阪市平野区の工場では解体やリフォーム等で発生する

畳の処分も行っています。

処分単価は1枚・・・1200円(税抜)となります。
明朗会計です!






大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、畳の処分は

焼却炉にてサーマルリサイクルを行っています。

ですので、汚れている物、腐りがあるもの、濡れている物でも

受入が可能となっており、安全に処分が出来ます。



畳の処分なら大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。

それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、
毎日沢山のお客様が自家用車やレンタカーを使って
廃棄物をお持込み頂いております。


軽トラックや2t車などでお持込み頂く方もいらっしゃいます。



よくお問合せ頂くのが、

「軽トラックで廃棄物を持ち込んだ場合どれぐらいの金額ですか?」


とお電話でのお問い合わせ頂きます。


実際は、お持込み頂いた廃棄物の量をメジャーで計測しないと
実数量は算出できないのですが、
ある程度の目安を今回は説明させて頂こうと思います。





上記のような場合、トラックのアオリの【すり切れ】であれば
1立米(1㎥)とお考え下さい。







これ位の廃棄物の量になりますと、2.5立米〜3立米あります。

約45リットル入りのゴミ袋で60袋くらいの廃棄物に相当します。

また軽トラックに積載できる重さは最大積載は約350kgになります。




大阪産業廃棄物リサイクルセンターの処分単価は

1㎥あたり混合廃棄物で

混合廃棄物Aは7,500円になります。

混合廃棄物Bは8,500円になります。

選別が困難な混合廃棄物Cは12,500円〜ですが、

基本的には立米あたり7,500円〜8,500円で処分出来ると思って頂いて大丈夫だと思います。

大阪で産業廃棄物のお持込みは株式会社総環にお任せ下さい。



それでは、本日もご安全に!!





こんにちは。


先日、八尾市の不動産会社様の置場の廃棄物回収と

産業廃棄物コンテナ(バッカン)の設置を行いました。






不動産もしながら、自社で解体やリフォームなども行っている

会社様で、塩ビ管やポール・建築廃材等がありますね。

全て弊社で処分可能な産業廃棄物になります。

八尾市は、弊社工場からの近いので産業廃棄物の回収もお安く設定させて頂きました。


八尾市の産業廃棄物の事なら株式会社総環・大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。


もちろん八尾市内からのお客様自身で産業廃棄物を直接持ち込んで頂くのも大歓迎です!


それでは、本日もご安全に!!





こんにちは。

月に一回程度、産廃コンテナ(バッカン)を入れ替え頂いている。平野区の建具屋さんです。





写真を見て頂いてもわかるように、

主に、木くず、草木などの木系の廃棄物が多いですね。

弊社では、木くずのマテリアルリサイクルや

焼却炉でのサーマルリサイクルを行っています。

産廃可燃物の処分は大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。


それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。

先日、塗装業者様の倉庫の産業廃棄物の回収をさせて頂きました。



場所は藤井寺市で弊社のプラントからも近いので収集運搬費なども

お安く提示できましたので、ご依頼主様にもかなり喜んで頂けました。


塗装業で使われた塗料缶や瓶・ペットボトル・シートなどが多いですね。

全て、弊社(自社)で処分できる廃棄物となります。


藤井寺市の産業廃棄物の回収・処分は大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。


それでは、本日もご安全に!!




こんにちは。

先日、大阪府豊中市の倉庫の残置物処分のお見積もりをさせて頂きました。



ちゃんと廃棄したいものを集めて頂いていたので

非常にお見積もりがしやすかったです。

もともと塗装工事や内装工事を行っている会社様で

倉庫移転に伴い、現場から持って帰ってきた廃棄物を

一気に処分したいという御用命でした。


今回は、その場で金額を提示させて頂きましたが、

他社様も含め、他3件の会社様と相見積取られたそうですが、

弊社の金額が一番安価だったため、その場でご依頼頂けました。

ありがとう御座います。

このような倉庫整理に伴う廃棄物の処分は

大阪産業廃棄物リサイクルセンター(株)総環にお任せくださいませ。


それでは本日もご安全に!!

こんにちは。

弊社の2t車ユニック・2立米メッシュカゴを設置させて頂き、
産業廃棄物の収集運搬処分させて頂いている
大阪市住之江区の介護ケアセンター新築現場の工事の視察をさせて頂きました。





外観はほぼほぼ完成していて、内装の仕上げ段階ですね。

もともとは駐車場跡地だったんのですが、立派な建物が建ちました。

新築工事に伴う、建築廃材処分は株式会社総環にお任せください。

工事に伴う木くず・石膏ボード・壁紙などの混合廃棄物処分として

収集運搬から処分まで一括して承ります。

もちろん大阪市平野区の工場に直接お客様自身での

産業廃棄物のお持込みを受入可能です。

予約等は一切必要ありませんし、マニュフェストの発行も迅速に行います。

産業廃棄物の処分なら大阪産業廃棄物リサイクルセンター椛濠ツにお任せ下さい。


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

先日、バックフォー(通称:ユンボ)のアタッチメントである
フォークの交換をしてもらいました。







今まで使用していたフォークに感謝と別れを告げました。
そして今回のフォークは赤色でカッコイイです〜!!


大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、定期的に
重機のメンテナンスを行い、作業効率と安全性を高め
それを維持していくよう心掛けています。



交換したフォークもしっかり働いてくれるので
産業廃棄物の選別をスピーディーに処理してくれています。


産業廃棄物の回収・処分・持込みは
大阪産業廃棄物リサイクルセンター椛濠ツにお任せください。

それでは、本日もご安全に!


こんにちは!

先日、堺市美原区木材通り周辺で

廃棄物のお見積もりをさせて頂きました。







木くず処分と混合廃棄物処分のお見積もりです。

今も工場内に上記の2つのコンテナを設置されていますが、、

処分の金額が高いので、弊社にお問い合わせがありました。



大阪産業廃棄物リサイクルセンターからこの、木工通り周辺まで

10kmも無いので、引取り運賃など非常にお安く設定できます。

今回は、その場で金額を提示させて頂き、

現在の業者様よりも格段に安くなったと言って頂きました。



来月を目途にコンテナの入れ替えを行います。

産業廃棄物の金額見直しや、処分費を安くしたいなら

(株)総環 大阪産業廃棄物リサイクルセンターに

お任せください!!

お見積もりの御用命など迅速に対応し、

お客様に満足して頂けるような価格設定で頑張ります!



それでは、本日もご安全に!!



こんにちは。

先日、10tアームロール車30立米での

廃棄物のサンプル搬入がありました。








大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、10t車での

大型混合廃棄物の持込み処分や引取り処分も行っています。

ちなみにコチラは中間処理業者様からの廃棄物になります。

排出事業者、収集運搬業者、処分業者間でやりとりする
マニフェストを一次マニフェスト 、処分委託者としての中間処理業者、収集運搬業者、最終処分業者間でやりとりする
マニフェストを二次マニフェストと呼び、産業廃棄物の再委託先
を焼却処分(サーマルリサイクル)を弊社で行っています。


大型車で搬入される廃棄物の場合は、

まずはサンプル搬入させて頂き廃棄物のチェックや、

処分料の査定・見積りなど少しばかりお時間は掛かりますが、

毎日、弊社には関西圏だけでなく、中部地方や東海地方

からも大型車での中間処理業者からの廃棄物のお持込みも

行われています。



産業廃棄物の処分は大阪産業廃棄物リサイクルセンター

株式会社総環にお任せください!


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは!
本日は取引業者様から『人工芝』処分の見積り依頼がありました。
自社お持込みでの処分希望です。
メールなどで写真を添付頂ければ、その場でお見積もりを
お伝えさせて頂くことが可能です。






お写真からもわかる通り、土なども付着しておらず
綺麗な人工芝ですね。


弊社ホームページの『メール問合せ』から
写真添付出来るフォームがありますので
解体工事や建築工事に伴う産業廃棄物処分の期日が
迫っている場合は、画像を送って頂ければ
ある程度の、金額の算定は可能になります。

是非、ご利用下さいませ。


大阪で産業廃棄物回収・処分の御用命は
『大阪産業廃棄物リサイクルセンター』
株式会社 総環にお任せください。


それでは、本日もご安全に!!


こんにちは!


先日ですが、大阪市都島区に建設会社様が所有する
置場倉庫の産業廃棄物の回収お見積もりに伺いました。





『資材置場』と『廃棄物の置場』があって
市内中心部の倉庫的にはかなり大きめですね。

今までの産業廃棄物回収業者様とトラブルがあり
弊社に見積り依頼希望のお問い合わせがありました。

かなりの廃棄物量だったので、お値引きもさせて頂き
現在の産業廃棄物の積み込回収料金よりもお安くご提案出来ました。

産業廃棄物処分は大阪産業廃棄物リサイクル処分センター
株式会社総環にお任せください。

お見積もりは無料です。

それでは、本日もご安全に!!





こんにちは!

先日は、東大阪のクルマ屋さんバイク屋さんから出てくる
廃棄物のお見積もりに伺いました。









車のパーツなどは、またどこかで再利用できる場合も多々あるので
なかなか思い切って廃棄することが困難な為、
まだ廃棄物の整理が出来ていない状況でしたので
とりあえずガレージ前の駐車スペースが広かったので
4t6㎥のにコンテナ(バッカン)を1週間ほど設置させて頂き
廃棄物が溜まった時点でその後に引き上げて貰うご提案
混合廃棄物でのお見積りをさせて頂きました。

排出事業者様からは思っていたよりも安いというお返事頂けました。

倉庫整理などによる廃棄物の回収・処分は
大阪産業廃棄物リサイクルセンター椛濠ツにお任せください。

新春のおよろこびを申し上げます


昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます


なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます


大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは新年の御祈祷を

毎年、真田幸村公軍旗奉納の宮である長吉神社にてお願いしています。



平成29年度の安全祈願を願いまして。

本日もご安全に!


2016年も残すところあとわずかとなりました。 

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

株式会社総環【大阪産業廃棄物リサイクルセンター】の営業は


◆年末は平成28年12月29日正午まで

◆年始は平成29年1月5日朝7時30分から


来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

こんにちは。

株式会社総環(大阪産業廃棄物リサイクルセンター)では産業廃棄物を焼却処分し、バイオマス発電を行っています。

産業廃棄物を焼却することで効果的に廃棄物の減容化を実現し、産業廃棄物の最終処分量を10分の1程度に減らすことが可能です。
また、ゴミを焼却した際の熱エネルギーを利用してボイラータービンを回し、バイオマス発電を行っています。そうすることで二酸化炭素の低減にも寄与しています。

発生した廃棄物等についてはその有用性に着目して『環境資源』として従え直し、その循環的利用(再使用、再利用、熱回収)を積極的に取り組んでおり、弊社の焼却をは廃プラスチック・木くず・紙くず・繊維くずの混合廃棄物を焼却処分が可能です。

このサーマルリサイクル熱回収施設でもある弊社の焼却炉は大阪市平野区のプラントに御座います。

産業廃棄物の焼却処分なら『大阪産業廃棄物リサイクルセンター』にお任せ下さい。

こんにちは!

弊社が運営する大阪産業廃棄物リサイクルセンターは
主に産業廃棄物(建築廃材・混合廃棄物)の選別・破砕・焼却を行っています。

産業廃棄物はいわゆるゴミなので、汚いイメージがあるかもしれませんが、プラント内(工場)は清潔に保つよう常日頃から心掛けています。




荷卸しした産業廃棄物(混合廃棄物)を工場内で分別。
マテリアルリサイクルできるものはリサイクルに回します。
また、選別が出来ない処理困難廃棄物などは破砕機にかけ細かく裁断します。



破砕された混合廃棄物は弊社のサーマルリサイクルプラント焼却炉にて廃棄物を焼却し、その蒸気を使ってタービンを回し、発電を行っています。



産業廃棄物を処理すると同時に、電気を作ることが出来る弊社の焼却プラントは大阪市の熱回収施設に認定されています。


それでは、本日もご安全に!!


おはよう御座います。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、1年に2回。
優秀な社員を称える表彰式を行っています。







めでたく表彰された2名は、他の社員からも信頼も厚く
常に現場のリーダとして日々仕事を率先して行ってくれています。

以下の15項目が審査項目です。

●誠実な対応   ●ルール遵守   ●マナー意識
●チームワーク  ●共感力     ●伝達力 
●継続力     ●創造的態度   ●情報収集力 
●成長意欲    ●自己客観視   ●企画提案力 
●自主行動力   ●タフネス    ●ストレスコントロール


関西全域から集められる建築廃棄物・混合廃棄物・産業廃棄物を
弊社にて適正分別しリサイクル処理致します。

『混ぜればゴミ・分ければ資源』

マテリアルリサイクルとサーマルリサイクル(焼却)を武器に
循環型社会の構築に向けて株式会社総環は社員一丸となって
産業廃棄物の適正処理を行います。

産業廃棄物の相談は大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

弊社は普段あまり産業廃棄物と関わりのない方が、事前に安心して処分方法や処分料金を知れるようメール相談を行っています。


●産廃の処分の方法がわからない。

●産廃のザックリした金額を事前に知りたい

という方は弊社の『無料メール相談』をご利用下さい。

http://www.soukan.jp/cathand/otoiawase.php?serial=9613

お写真を添付する箇所がありますので、そちらに全体が見える廃棄物の写真をメール内容と一緒送って頂ければ、ある程度の金額を算出することが可能です。
お写真は携帯で撮影した物でも構いません。

参考までに過去に送って頂いた写真の一部を公開しますと





このような感じで送って頂ければ、大丈夫です。

メールで送って頂いたお写真を見ながらお電話でご回答することも可能ですし、メールにてご返信もさせて頂きます。


あとは、その廃棄物を『自分で持込み希望なのか』・『弊社で引取り希望なのか』をお客さん自身で選んで頂き実行するという流れです。


写真が簡単に送れる便利な時代になりましたので、上手に活用して下さいね。

もちろん産業廃棄物に関する相談は完全無料なので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

産業廃棄物のご相談は株式会社総環・大阪産業廃物リサイクルセンターにお任せください!

それでは、本日もご安全に!

こんにちは。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、関西全域から集められた
産業廃棄物の中間処理として『破砕』を行っています。

建築現場や解体現場から大量に発生する混合廃棄物。

弊社では処理能力2,500t/日を持つ、環境先進国ドイツ製の大型破砕機を導入し、産業廃棄物の破砕を日々行っています。

廃プラスチック・紙くず・木くず・繊維くず・ゴムくず・金属くず・ガラスくず・がれき類を破砕できる高い切断力と軸トルクで最も処理の難しい混合産業廃棄物でさえ確実に小さく減容しています。





破砕された廃棄物はコンベアーで上部に運ばれ、磁選機を通り、その後、手選別ラインで更に廃棄物を人間の目で最終選別致します。



廃棄物は混ぜればゴミ、分ければ資源です。
素材そのものがリサイクルできるものは徹底的にマテリアルリサイクルを行います。

そしてマテリアルリサイクルが出来ず、通常であれば最終の管理型埋立処分(最終処分地)に行かなくては処分できない産業廃棄物は弊社保有の焼却炉にて焼却し、その蒸気を使ってタービンを回し電気エネルギーを作り出すサーマルリサイクルを行っています。

その前段階で必ず必要な『破砕処理』です。

資源のリサイクルは『破砕』から始まる大事な部分でもあります。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは定期的に破砕機の刃を交換し、産業廃棄物を確実に細かくできるよう日々のメンテナンスもしっかり行っています。


こんにちわ。

先日、大東市にて会社移転の倉庫整理に伴う
残置物(廃棄物)の収集運搬処分をさせて頂きました。


事務机や椅子等






事務机や事務椅子や応接セットなど
ロッカーやパレット、掃除道具やその他の細々した物ですね。

ご依頼主様はまず、リサイクル業者様に依頼して
買取できるものはリサイクル品として売られたそうですが、
やはり全てを買い取ることは出来ないので、
買い取れない椅子や机等雑品はは弊社の方で処分させて頂きました。

倉庫に4tトラック(コンテナ車)にてお伺いさせて頂きました。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは
【廃棄物の積み込み】・【収集運搬】・【破砕・選別】・【焼却処分】まで全て一括して自社で行うことで、コスト削減とサービスクオリティの維持につなげています。


産業廃棄物の事なら株式会社総環・大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せ下さい。

それでは、本日もご安全に!!

大阪コンクリートガラ処分センター
こんにちは!

こんにちは!

少しブログの更新が遅れていましたが、株式会社総環は


コンクリートガラ処分の専門サイトを開設しました。
「大阪コンクリートガラ処分センター」を宜しくお願い致します。


>>「大阪コンクリートガラ処分センター」のサイトはコチラから

このサイトでは主に、コンクリートガラ処分、アスファルトガラ処分、再生砕石製造販売の紹介をしていますので、ご興味のある方はまずご確認ください!

こんにちは!

お陰様で、コンクリートガラ処分値下げキャンペーンが大好評頂いており、この度、期間延長を行うことになりました。

大阪産業廃棄物リサイクル処分センター
株式会社 総環を宜しくお願い致します。




コンクリート処分キャンペーン料金(1車価格)

◆最低料金・・・4,000円

◆2tトラック(平)・・・5,000円

◆2tトラック(深)・・・6,500円

◆4tトラック(平)・・・7,000円

◆4tトラック(深)・・・9,500円

◆10tトラック(平)・・・12,000円

◆10tトラック(深)・・・16,000円


更にさらに有筋ガラの場合の追加処分料も無料です!!

コンクリートガラ処分なら大阪産業廃棄物リサイクル処分センター
株式会社総環にお任せください!

それでは本日もご安全に!!


こんにちは。

先日、大阪の伊丹市の方でコンテナのお見積もりをさせてい頂きました。



今の産業廃棄物の業者がもうすぐ値上がりするので
新しい産廃業者を探しているという内容でお問い合わせ頂きました。


お見積もりの手順としては
まずは、廃棄物の内容をみさせて頂いてから
お見積もりをさせて頂きます。

廃棄物の内容確認は、現地にお伺いさせて頂くことも可能ですし、
メールで送って頂くことも可能です。

今回は8㎥のコンテナを現在使用されていましたので、
同じサイズでお見積もりさせて頂きました。


産業廃棄物のことなら大阪産業廃棄物リサイクルセンター・株式会社総環にお問い合わせ下さいませ!

それでは本日もご安全に!!


毎日コンテナ(バッカン)を回収するトラックは
日々のメンテナンスが非常に大切です。

営業終わりにはドライバーが毎日グリスやネジの固定など
点検のチェック項目を自ら行います。



産業廃棄物の収集は大阪だけでなく、奈良や京都・兵庫などまで
長距離の引取りもあり、それに加え重たい荷物を運ぶので
安全に廃棄物を収取するには日々のメンテナンスが必要不可欠です。


弊社では、全てのメンテナンスの重要性を認識したうえで、毎日の業務に取り組んでいます。

それでは!

本日もご安全に!!


こんにちは!

お陰様で、弊社では毎日沢山の産業廃棄物処分のお問合せを頂いております。

現在、会社の置場にコンテナ(バッカン)を設置しているが
もう少し安い会社を探している方や。
今使っている業者が処分代金を値上げしてきたので他を探しているから見積もりに来て欲しいなど要望は様々です。



今回は堺市の会社置場にお伺いさせて頂き、
現在の値段と弊社の提示する価格と比べて頂きました。
既にコンテナ(バッカン)も設置されていますね。
こういった産業廃棄物の業者乗換えのお見積もりも迅速に行っています。
お写真でもわかるように、混合廃棄物でお見積もりさせて頂きました。





その他にも天然石(石類)の処分もお困りだったので、ご提案させて頂きました。

お値段にもご納得頂き、弊社としても嬉しい限りです。


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは!

先日、4月末から開始しておりました、焼却炉の修繕工事が無事終了しました。

まだ試運転段階だそうですが、経過は概ね良好です!










廃棄物を安全に焼却し、エネルギーに変えるサーマルリサイクル施設である弊社の焼却炉。
大阪産業廃棄物リサイクルセンターの要となる焼却炉。
ゴミは資源であり、再利用して循環型社会に貢献しています。
廃棄物を埋めても何も得ることは出来ません。

(株)総環は今後も循環型社会の形成に取り組みます!


それでは、本日もご安全に!


こんにちは。

先日、塩ビ管の廃棄処分の見積りに東大阪市に行ってきました。
プラスチックの成形品の工場からでた塩ビ管です。





フレコン5袋と金属類でした。
弊社ではフレコン1袋1㎥計算させて頂いております。

コンテナは設置せずに現地積込みにて、廃棄物を回収させて頂きました。

お値段にもご満足頂きましたので、早速お取引を開始させて頂いてます。


塩ビ管や廃プラスチック処分は(株)総環にお任せください!


それでは、本日もが安全に!!

こんにちは。

先日、大阪市住之江区/南港にコンテナ(バッカン)を設置させて頂きました。







今回は4tトラックでお伺いさせて頂き、
8㎥のコンテナ(バッカン)を3コ設置しました。
石膏ボード/混合廃棄物ゴミ/設備ゴミを分別して回収致します。
このように分別して頂く方が、処分もお安くすることが可能です。


弊社のコンテナのサイズは8㎥以外にも
4㎥、6㎥、12㎥が御座います。
その現場の用途に合わせて最適なサイズのコンテナをご提案させて頂きます。

南港に新しいホテルを建築されるので、廃棄物の数量もかなり出るということで、コンテナ3台の設置です。
このような大きな現場にも大阪産業廃棄物リサイクルセンターは対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは、本日もご安全に!!


こんにちは!

焼却炉の定期修繕工事がゴールデンウィークを利用して始まりました。






弊社、大阪産業廃棄物リサイクルセンターは暦通りの休みですので、本日5月2日は営業しております。
ゴミもガラも受入可能です。

焼却炉の予熱器の定期修繕工事ですが、500tクラスのクレーンを入れて改修していきます。

やはり500tクラスになると迫力満点!!
しっかり焼却炉をリニューアルさせて、更に効率良く産業廃棄物を焼却します。

そして予熱器を改修することで、焼却炉の発電効率を上げることが可能で、サーマルリサイクル率も格段にUPする予定です。

今後も株式会社総環は循環型社会の構築に励みます!

それでは、本日もご安全に!!




こんにちは。

東大阪の看板店・サイン屋さんの廃棄物の引取りにお伺いしてきました。







2トン車のアームロール車でお伺いさせて頂きました。
4㎥のコンテナに廃プラスチック(硬質)が満タンですね。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは
企業様から排出されるゴミの引取り、収集運搬を行っています。
4㎥/6㎥/8㎥/12㎥/とその現場によって最適なコンテナで
廃棄物の引取り収集運搬を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは、本日もご安全に!!

こんにちは!

弊社では大阪市平野区でコンクリートの処分(リサイクル処理)を行っています。







料金は下記アドレスからご確認下さい。
只今、コンクリート処分は値下げキャンペーン実施中です!

http://data.emono1.jp/uploader/4894/garacampaign.pdf

受入車両は軽トラック〜10tトラックまで可能です。

また、タイル・タイル付ガラ、レンガ(煉瓦)・瓦はkg12円にて処分しています。

他にも廃棄物でお困りの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
適正処理にもとづいた方法をご提案させて頂きます!




それでは、本日もご安全に!!




こんにちは。
 
滋賀県の中間処理業者様からお問い合わせ頂き
先日、廃棄物の処理・処分の見積の為ご訪問させて頂きました。







10tトラック(30㎥のダンプ車・40㎥のアームロール車)にて自社車両によるお持込み。
弊社、大阪産業廃棄物リサイクルセンターにて焼却処分を希望されています。
ご提示させて頂いた金額にもご納得頂き、今後お互いにとって良いお取引になりそうです。

こういった産業廃棄物の中間処理業者様・積替え保管業者様からの廃棄物の焼却処分も弊社では随時行っております。
近畿圏内はもちろん、中国・中部・関東方面などからもご用命を頂いております。

お見積もりは無料になりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは、本日もご安全に!!




平成28年4月29日より大阪産業廃棄リサイクルセンターでは
焼却炉の予熱器の定期修繕を行います。

事前準備のため、各修繕業者様の準備のみは始まっておりますが、
4月末より少しの期間だけ焼却炉を止めて予熱器の修理を行います。




出来るだけお客様にご迷惑をお掛けしないように、GWなどを利用して修繕を進めます。
5月中旬には工事が完了する予定です。





もちろん焼却炉を修繕中だからと言って産業廃棄物・コンガラ・アスガラの受け入れをSTOPするわけではないので、ご安心くださいませ。
随時、産業廃棄物の受け入れは可能です。

弊社では、産業廃棄物を安定的に焼却処分するため、こういった点検や補修工事を定期的に行っています。

お客様に安心して産業廃棄物の焼却処分の委託をして頂けるよう。
今後も私たちは焼却炉の維持管理を徹底して行います。


それでは、本日もご安全に!!




こんにちは。

弊社のプラント(大阪市平野区)で製造販売しているRC30とRC40。



大阪の各建材屋さんにも卸させて頂いている商品です。

【RC30/RC40料金価格表】

軽トラック・・・1車)100円
2tトラック・・・1車)100円
4tトラック・・・1車)100円
10tトラック・・・1車)100円

どんな車で来て頂いても積荷に積ませて頂き、車1台あたりの料金で100円となります。

主な再生砕石の用途としては・構造物の基礎砕石・道路構成の下層路盤・駐車場の砕石舗装・コンクリート舗装や簡易舗装の路盤材などです。
他に構造物、掘削の埋戻しなどにも使用されます。
また、公共事業で使用する砕石はほぼ再生砕石(RC)になります。


当社では月曜日〜土曜日まで毎朝6時〜17時まで
大阪市平野区のプラントにてこの再生砕石(RC-30/RC-40)を販売しています。
(大阪市平野区瓜破南2−4−47)

どなた様でも直売&購入可能ですので是非宜しくお願い致します。


それでは、本日もご安全に!!

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは毎日様々な地域にコンテナ(バッカン)を設置や産廃の引取りを行っています。



4㎥、6㎥、8㎥、12㎥のコンテナを弊社ではご用意しています。
各用途によって様々なサイズのバッカンを使い分けさせて頂いてます。


企業様の置場に常備設置させて頂いているコンテナ、工事の現場にスポット設置させて頂いてるコンテナ、また現場によってはコンテナを設置できるスペースのない場合は廃棄物の積込み処分も行っています。



今日も大阪府内の現場に弊社のトラックが廃棄物の回収にお伺いしています。



回収した廃棄物は、すぐさま弊社の大阪市平野区の工場へ持ち帰えられ選別→破砕→焼却の工程を経て、安全にリサイクルされます。


産業廃棄物の回収は大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。廃棄物の回収依頼、お見積もりは無料です。

それでは、本日もご安全に!


おはよう御座います。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、毎朝現場朝礼を行っています。




写真は廃棄物の選別ライン・破砕・コンクリート処分・再生砕石(RC)のセクション朝礼です。

他にも受付事務の朝礼や焼却炉グループの朝礼など各セクション自体で朝礼があります。

その日その日の重要伝達事項はこの場でスタッフに共有します。
また、毎朝勤務前に従業員同士が顔を合わせることで
お互いの信頼関係を築く意味でも、朝の朝礼は非常に大切な私達のコミュニケーションツールの一つなのです。

それでは、本日もご安全に!!

こんにちは。

路盤材として使用される再生砕石。
株式会社総環では、このRCを1車100円にて販売しています。



軽トラック・2tトラック・4tトラック・10tトラックなど
毎日100台以上のトラックが弊社の砕石を積みに来られます。

しっかり異物を取り除いた、綺麗なRCを提供できるよう
選別コンベアーラインでしっかりゴミも取らせて頂いております。

弊社の製品はRC−30とRC−40。
砕石が必要な場合は、是非大阪市平野区の株式会社総環にお任せください。

砕石(RC)の配達も行っています!

それでは、本日もご安全に!




こんにちは。

本日は、東大阪市某所に廃棄物の確認をしてきました。
新しく事務所を移転されて、その移転先に残っている残置物の処理です。

こういったお引越しに伴う残置物処理も大阪産業廃棄物リサイクルセンターで行っています。







お見積金額にもご納得頂き、週明けにはコンテナ設置させて頂きます。(4tトラックの8㎥バッカン設置)
株式会社総環では廃棄物のお見積もりは無料です。
お写真でも簡単な見積もりは可能です。
弊社サイトの【お問合せ】から画像を添付しご相談下さいませ。

また、現地視察も迅速に行い見積もりも出来ますので、いつでもお電話下さいませ。

それでは、本日もご安全に!!


こんにちは。

本日は、松原市某所。
某運送会社様のターミナル工事現場視察に行って参りました。





運送会社様の新規ターミナルなので、かなりの敷地面積です!!
コチラの建築工事に伴う廃材を弊社、株式会社総環で収集運搬処分させて頂きます。

既にいくつかのコンテナは設置させて頂いる状況です。
各業者様へのご挨拶周りもさせて頂きましたよ!

大阪府内で工事現場への産業廃棄物コンテナ(バッカン)設置は大阪産業廃棄物リサイクルセンター総環にお任せ下さいませ!!


それでは、本日もご安全に!!



こんにちは。

大阪産業廃棄物リサイクルセンター(平野区)では、一般の工務店様・解体業者様、内装業者様・建築業者様からの持込み廃材処理はもちろん。

産業廃棄物の積替え保管業者様が各地域で集められた廃棄物の収集運搬、及び持込みの受入も日々行っています。

現在は八尾市、東大阪市、豊中市、大阪市大正区・西淀川区・住之江区、又は大阪圏外の積替え保管業者様が集められた廃棄物を弊社の10tダンプ車(20㎥)にて収集にお伺いさせて頂いております。



こういった産廃業者様の受入も行っておりますので、詳しくは電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。

産業廃棄物の収集・運搬・焼却・処分は大阪リサイクルセンター(株)総環にお任せください。

それでは、本日もご安全に!!






おはよう御座います。

弊社、大阪産業廃棄物の営業時間は夕方17時までです。
17時を過ぎると廃棄物の受入が出来ませんのでご注意ください。






営業終了の後は、重機のメンテナンスを開始します。
写真はバックホー(コンマ7)です。
通称ユンボーと呼ばれてますね(笑

燃料を入れたり、グリスを注入したりします。
重労働してくれている重機に日々感謝しながら、しっかりメンテナンスします。


混合廃棄物、コンガラ、アスガラ処分は大阪産業廃棄物リサイクルセンターにお任せください。

それでは本日もご安全に!!

こんにちは。

大阪産業廃棄物リサイクルセンターでは、毎日沢山の廃棄物がお持込み頂いております。

軽トラック、2tトラック、4tトラック、10tトラック。
様々な車種でお持込み可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん大型車での搬入も可能です。



写真は4tダンプ車での産業廃棄物お持込みですね。
更に別角度からも!!
木くず、紙くず、廃プラスチック、ゴムくずなど
色々な品目の廃棄物が混ざっている廃棄物を混載と言います。



荷卸しした廃棄物は弊社で徹底選別していきます。

・リサイクルできる物
・できない物
・燃える物
・燃えない物
etc...




項目は多岐にわたりますが、熟練のスタッフが重機なども使いながら手際良く選別していきます。

廃棄物ゼロ!のゼロエミッションの為に頑張ります!


それでは、本日もご安全に!!




こんにちは!!

桜も8割方満開で春の陽気も感じられる季節になりましたね。
(株)総環では平成28年4月1日〜5月31日までコンクリート処分価格値下げキャンペーンを始めます!! 詳しくは下記画像をクリック!!




最大で1車1500円も料金お値引き中です!

軽トラック、2tトラック、4tトラック、10tトラックまでお持込み可能です。




期間限定のお値打ち処分価格値下げですので、是非ご利用くださいませ。


大阪市、松原市、堺市、東大阪市でコンクリート処分。アスファルト処分なら(株)総環にお任せください!
それでは本日もご安全に!!!





こんにちは。

皆様は【エコアクション21】はご存知ですか?
弊社、大阪産業廃棄物リサイクルセンターが掲げるゼロエミッションに通じる部分でもありますが、環境への取り組みを効果的、効率的に行うことを目的に、環境に取り組む仕組みを作り、取り組みを行い、それらを継続的に改善し、その結果を社会に公表するためのガイドラインになります。




既に弊社ではこのエコアクション21を取得済みですが、今回は更新の為、大阪環境カウンセラー協会の指導員の方に来て頂き、ご指導賜りました。



しっかり取り組めているとお褒め頂くことが出来ました。
今後もこのガイドラインに乗っとり、環境問題に対して少しでも貢献できるよう運営を頑張りたいと思います。


それでは本日もご安全に!!

おはよう御座います。
大阪産業廃棄物リサイクルセンター椛濠ツでは
コンクリート・アスファルト処分を行っています。



本日も約1200t程のコンクリートが持込みされました。

10tの大型車も出入りするので、車の誘導にも細心の注意を払い、安全に処分できるよう心掛けています。



もちろん、軽トラック、2t車トラック、4tトラックでのコンクリート持込みも大歓迎です!





大阪市、松原市、堺市、東大阪市でコンクリート処分。アスファルト処分なら(株)総環にお任せください!


本日もご安全に!

おはよう御座います。

大阪産業廃棄物リサイクルセンター(株)総環では
RC(再生砕石)建材の100円キャンペーン実施中です!



営業は朝6時から積込み開始、夕方17時まで販売しております。

・軽トラック
・2tトラック
・4tトラック
・10tトラック

どの車で来て頂いても1車100円にて販売。
弊社のRCは公共工事の路盤材としても使用されています。

この砕石の質には絶対の自信を持って販売しておりますので、是非ご利用くださいませ。


砕石の価格が安いということもあり、お陰様で毎日100台以上のお客様のトラックが弊社の砕石を買いに来て頂いてます。
最近は大阪市内からだけではなく、松原市、堺市、岸和田市、東大阪市、そして奈良市の業者様も多く足を運んで頂いております。

是非、弊社の砕石(RC)1車で100円のコストパフォーマンスを実感しにきて下さいね。


それでは、本日もご安全に!!







本日は産業廃棄物の収集運搬と処分のお見積もりに行ってきました。
場所は兵庫県尼崎市。

ちなみに弊社は近畿一円の収集運搬許可を網羅しております。
近畿圏なら何処からでも産業廃棄物の引取りが可能です。

そして、今回はなんと園田競馬場の音響工事の廃材引取り依頼で現場にお伺いしました。



レース開催中は産業廃棄物の引取りには行けませんので、休館日にお見積もりに参上したんですが、静かなパドックの中に沢山の競争馬が練習していましたよ〜!





なかなか貴重な体験をさせて頂きました。
廃棄物の方は段ボールや廃プラスチックなどの混合廃棄物でしたが、なかなかの物量だったので、念のため12㎥の4tコンテナ車でお伺いさせて頂く予定です。




御見積金額も納得頂き、安価に処分できると排出事業者様からも喜んで頂き弊社としても嬉しい限りです。

産業廃棄物の収集運搬・処分は大阪産業廃棄物リサイクルセンター椛濠ツにお任せください!
もちろんお持込みも大歓迎です!


それでは本日もご安全に!!

こんにちは!

本日は弊社、大阪産業廃棄物リサイクルセンターの核となる、焼却炉のご案内をさせて頂きます。

処理能力は1日95tです。㎥数に直すと200㎥〜280㎥の産業廃棄物を弊社は1日で焼却可能です。



上記は弊社に持ち込まれた混合廃棄物を選別した後、破砕機にて破砕した可燃物となります。

焼却炉は24時間稼働なので、操作室は毎日3交代勤務制で常に炉内の状況を制御室にて監視しながら安全に産業廃棄物の焼却を行っています。





産業廃棄物の焼却は大阪産業廃棄物リサイクルセンター(株)総環にお任せください。


それでは本日もご安全に!!

こんにちは。

今朝、弊社に『木くず』をお持ち込みされた、4tトラックです。(写真了承済み)




6㎥のバッカンコンテナ車で持込みされていますが、ざっと15㎥ぐらいありますね(笑

積み方がアーティスティック!
職人様の匠の技ですね。
もちろんこういったお荷物も大歓迎で処分していますので、詳しくは弊社の料金表をご覧くださいませ。


本日もご安全に!!






おはよう御座います。



本日は混合廃棄物の紹介です。
弊社には大阪だけでなく、関西全域から毎日多くの産業廃棄物が日々お持込みや、弊社トラックによる引取りで工場に集められます。

解体ゴミ・建築ゴミ・倉庫整理の廃材など種類は様々ですが、この大阪産業廃棄物リサイクルセンターにてゴミを選別した後、中間処理工程として破砕を行います。


写真は弊社で選別し終わった可燃系(プラスチック類・紙くず・木くず・繊維くず)ゴミで、コチラを破砕した後に、弊社所有の焼却炉にて安全に燃やし、その蒸気エネルギーを利用して発電を行っています。

簡単に説明するとゴミが電気に変わります。

ゴミ=資源
無駄にはしません!


循環型社会に貢献できるよう今日も頑張ります!

大阪産業廃棄物リサイクルセンターではコンクリ−ト廃材の処分を路盤材などに使われる再生砕石(RC)リサイクルクラッシャーとしてリサイクル処理しています。


毎日2,000t〜2,500t程のコンクリート廃材が大阪市平野区のプラントに集められ、弊社のリサイクル処分によって、公共工事・民間開発工事・建築基礎工事の床付け材として使われる再生路盤材に生まれ変わっています。 


この再生砕石(RC)の料金は1車100円にて販売しており、サイズはRC−30又はRC−40をご用意しております。

軽トラックでも1車100円
2tトラックでも1車100円
4tトラックでも1車100円
10tトラックでも1車100円


また希望のお客様には良質な再生骨材である、JIS規格基準をクリアした製品である【骨材材料試験結果報告書】を添付することも可能です。


写真は再生砕石の積込み風景です。
早朝6時から営業しておりますので、大阪市内からはもちろん奈良県の業者様からも砕石の販売をさせて頂いております。

大阪市・松原市・堺市・八尾市・奈良県で再生砕石(RC)の建材販売は大阪産業廃棄物リサイクルセンター(株)総環へお任せください!!

こんにちわ!

本日は大阪府岸和田市で【木くず】の収集運搬処分のお見積もりに行ってきました。





ダンジリで使用した木材の廃材だそうです。
ダンジリ好きの方からしたらお宝映像ではないでしょうか?!
だいたい35㎥ぐらい御座いました。

(株)総環では
【木くず】は木材チップにするマテリアルリサイクル。
または弊社所有の熱回収施設の焼却炉にてサーマルリサイクル
させて頂いております。

ゴミを廃棄物として処理せずエネルギーに変える
循環型社会を目指し、環境に配慮した処分を心掛けています。

木くずだけでなく混合廃棄物での処分も行っています。

産廃のご用命は(株)総環【大阪産業廃棄物リサイクルセンター】にお任せください。



こんにちは。

コンクリートガラ処分値下げWキャンペーン

只今、大阪産業廃棄物リサイクルセンターではコンクリートガラの処分価格の値下げキャンペーンを行っています。
しかも有筋・無筋も同料金にて処分しております。

http://data.emono1.jp/uploader/4894/2016030812023668.pdf

3月末までの限定Wキャンペーンになりますので、是非この機会に(株)総環をご利用くださいませ。


コンクリートガラ処分・RC(再生砕石)販売は早朝6時から営業してしています。

平野区・東住吉区・住吉区・住之江区・八尾市・松原市・堺市でコンクリートガラ・アスファルトガラ(アスガラ)処分なら(株)総環にお任せください。

こんにちは。

この度、株式会社総環のH.Pがリニューアルしました。
ブログも定期的に更新してしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

記事一覧

株式会社 総環

株式会社 総環
〒547-0023
大阪市平野区瓜破南2丁目
4番47号
[TEL]06-6709-1100
[FAX]06-6709-1800

許可一覧
アクセスマップ

株式会社 総環のCM