こんにちは。

弊社は普段あまり産業廃棄物と関わりのない方が、事前に安心して処分方法や処分料金を知れるようメール相談を行っています。


●産廃の処分の方法がわからない。

●産廃のザックリした金額を事前に知りたい

という方は弊社の『無料メール相談』をご利用下さい。

http://www.soukan.jp/cathand/otoiawase.php?serial=9613

お写真を添付する箇所がありますので、そちらに全体が見える廃棄物の写真をメール内容と一緒送って頂ければ、ある程度の金額を算出することが可能です。
お写真は携帯で撮影した物でも構いません。

参考までに過去に送って頂いた写真の一部を公開しますと





このような感じで送って頂ければ、大丈夫です。

メールで送って頂いたお写真を見ながらお電話でご回答することも可能ですし、メールにてご返信もさせて頂きます。


あとは、その廃棄物を『自分で持込み希望なのか』・『弊社で引取り希望なのか』をお客さん自身で選んで頂き実行するという流れです。


写真が簡単に送れる便利な時代になりましたので、上手に活用して下さいね。

もちろん産業廃棄物に関する相談は完全無料なので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

産業廃棄物のご相談は株式会社総環・大阪産業廃物リサイクルセンターにお任せください!

それでは、本日もご安全に!